2024.04.30

ふくい桜マラソン2024に参加してきました

3月31日、福井県初のフルマラソン「ふくい桜マラソン2024」が開催されました。
過去のスタッフブログに載せていますが、全員完走を目標にみんなで練習を頑張ってきました。

普段、車で運転しながら見る景色と走りながら見る景色は違いとても新鮮でした。後半になると景色等を楽しむ余裕はなくなりましたが、コース沿いではたくさんの応援や声援、エイドステーションでは福井ならではのエイドがあり辛かったですが楽しく走ることができました。

結果は5人全員完走!目標達成できました。

初めてのフルマラソンでしたが練習や本番での苦しさも、それを乗り越えた達成感も、仲間と頑張ったことで共感しあえるので、苦しかったことも良い思い出になり、絆も深くなったと思います。


PAGE TOP