2023.11.02

FBCリレーマラソンin芝政2023

FBCリレーマラソンin芝政に初めて参加してきました!

ハーフマラソンの部を3チームに分かれてエントリー。

会場に着いた時は雨が降り不安でしたがスタート前には天気も良くなりマラソン日和でした。
風景を楽しみながら走れるかなと思いましたが、スタートすると楽しむ以上に早く走ることを意識するのとアップダウンのコースがとても辛く風景を楽しむ余裕はなかったです。

結果は30位、66位、81位!
みんなでタスキをつなぐためそれぞれ一生懸命走って、走っていない時は応援に夢中になっていて、最後にみんなでゴールした時には大きな達成感がありました。
スポーツを通じての社内イベントは初めてでしたが社員研修旅行等とはまた違った感覚でとても充実した1日でした。

PAGE TOP